プレイベ ペロペロさん主催 プクリポの大行進に参加して来ましたぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


自分の転生狩りの後、グランゼドーラでプクリポの大行進プレイベがあるとのことで、サブぱさらんで参加してきましたよ!




内容自体は大量のプクリポが城前の橋を走ると言うだけなのですが、とにかくその数がかなりの人数! 表示制限で全員映らないですが余裕で50人は超えてたでしょうね〜 見学の人もいましたし、参加者だけで100人は超えてそう いやプクリポだけでも100超えてたかもw




ちなみにツイッター上のフォロワーさんや、フレ等たくさんの人も参加してました 個別での写真はちくわママさんのサブプクリポちくママだけですがw いろんな人がいましたよー サブぱさらんで参加したけど、シンクさんでプクリポになって参加しても良かったなー











そして始まりましたプクリポの大行進!3分に1回走るのですが、とにかく数が多いからすごいことに!w ほんと表示制限無かったらすごい数が写ってますよ!










途中ちょっと休憩したりもしましたが、1時間に渡って走るプクリポは見るだけでも面白いですね ドレアもそれぞれ違いますし、映像だったら見て癒やされるかも!w







最後はウロウロしながら集合写真も! 人多すぎてどこに誰がいるかとかわからないレベルでしたが、たくさんのプクリポたちとわいわいするだけでも楽しいイベントでした ペロペロさんありがとうございました〜





いつぞやの後悔するほどテキトーイラストに描いた記憶があったw マヨネーズ!!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング