天獄が開いたぞー!5回目

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さて最後になりました天獄フィーバー 各バージョンキャラが順に来てますから、最後は5からだろうなー たぶんあのキャラたちだろうなー



さて一体どんなボスかなー あの魔王たちだろうなーw


ちなみに条件は
・60秒以内に45000ダメージ与えろ
・30秒以内に一撃で3000ダメージ以上与えろ
・30秒以内に炎氷光で8000ダメージ
・45秒以内にモンスターの守備力を下げろ
・45秒以内に5人以上しんではいけない

でした 条件的には魔法戦士がドンピシャですね フォースとフォースブレイクでほぼ達成できますからね 守備力下げろもあるからブメ旅とかも貢献できそうではあると思い、自分は旅で行きました







そしてボスはやっぱり3魔王!! アスバルは魔人を呼びませんが、それでも3人いるのでなかなかの強さ 

やはりと言いますかヴァレリア様は氷属性、ユシュカは炎属性、アスバルは闇属性の攻撃が多い印象 マヒャデドスとかもちょこちょこ来ますし、魔法耐性あると良さげかも 氷闇の月飾りとかも良さそう


ちなみにヴァレリア様を押し込んで動けなくするパラディンさんもいました いろいろな戦い方がありますねー 1人隔離するだけでも大違い









1回クリアしたあとは遊び人で突撃!ぱふぱふは効かなかった…!なんだとぉ!?w


ヴァレリア様は効かないと思ってなめまわしました★ いいのが撮れたw





あと石を投げてボッコボコにしちゃいました うわーファンの方に怒られそう!w





順次公開された天獄フィーバーも今回がラスト!図鑑にも載りますし、行くしかないですぞー!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング