虹色1stハウジング巡り ゴクウ(ブルマ)さんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


名前がもうドラゴンボールなのがわかるゴクウさんちに行ってみましたよ! ドラゴンボールハウジングかなー 天下一武道会とかかなー







 全 然 違 っ た ! www





いやぁ名前とハウジングセンス一緒とは限りませんからね〜 と言うかこれ面白いですね 黒スクリーンとピカピカ床でめちゃくちゃ幻想的な庭になってますから 扉が上手いこと見えてるのもよい!






中に入ると〜 うわぁこれまたすごい!w 部屋の中を光る家具で幻想的にしてますな これ実際に見ないとわかりにくいのもありますが、カメラ動かすだけで景色がガラッと変わりますよ






わかりやすいかなーと思ったのがこの三日月 カメラをちょっとずらすだけでこれだけ変わります 








ステンドグラスの光やら手足の出てくる時計等で、普通の世界とは違う異世界感がものすごく出てますね これは面白い




フィルターとか変えるとまたガラッと変わるので、いろんな写真を撮るのが面白いですね 






「おやおや…こんなところにお客様ですか…」





「これはおもてなししなくては…くっくっく…」










「ハァイ!レッツパーリィターイムッ!!」


こいつ異世界1人で寂しかった系や!!w




場所はマイタウン 8125-1464
小塔弐建の骸街 2番地
「百十八夜の呪月〜煩悩〜」



びっくりするほど幻想的な異世界ハウジング!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング