虹色1stハウジング巡り メゴさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さてどんどん行きますハウジング巡り!今回はメゴさんち編 なすびのお宿と言うことはナスたくさんだな!




うん来てすぐ笑ってしまったwwww お出迎えナァス!!ww 






ちなみにこの家の周りの塀は1つ1つ丁寧に作ってるぽいですな いやーきちんと塀を並べて違和感なくお庭をキレイに見せてるのいいですね
あと家の周りハナちゃんたくさん歩いてたし、買い占めタウンかな? トゥーンマイタウン来ますからまたどうなるやら





ちなみに中に入ると〜なすびのお宿!なすの従業員がいろいろとしてくれそう!ナァス!






テレビ付きのお部屋にお風呂付き!しかもナスが背中を流してくれます! 豪華なような好み分かれそうなw 





厨房にはシェフの他お手伝いナスが! 皿洗いに食事の提供、片付けから時には食材にまで!便利なナァス!! ん?食材?








2階には休憩スペースに自然豊かなキノコルーム! ここはナスいないのかw シンプルなハウジングながらちょいちょい出てくるナスが面白くしてくれますね〜







「フフフ…ようこそいらっしゃいましたなすびのお宿へ!!従業員皆歓迎しております!」
      ゴゴゴゴゴゴ



威圧感が半端なーい🍆




場所はオルフェアトゥーン645-2
「なすびのお宿」


ナス好きな方からしたら最高の旅館ですな!



ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング