虹色1stハウジング巡り ピュファーレさん(メントシナさん)ち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


虹色ハウジング巡りも半分くらいは行ったかなー? 今回はピュファーレさんち! 月光蝶とな 幻想的な気配




ほほー しっかりと区分けされたお庭 トリニティ家具だったかな〜あの旗 そこまでちゃんとしてなかったから曖昧w






イケメン達と美女たちが集まって話をしてるのかなーと思ったらおのれヒューザ! さり気なく両方にいるぞー!




向こうにあるシャボンなにかな思ったらドルボードだった ドルボードも増えるたびに庭ハウジングのレパートリーが増えますな!





そして中に入るとほほー トリニティのステンドグラスをふすまで区分けし、万華鏡やカラフルな家具を使ってキレイに見せてますな!






部屋ごとにちょっと変化がありますし、ついてくんがいたりと面白い ぐるぐる回りながらいろいろ見れますな




フィルターとフレーム変えてみた ヴィンテージと水彩画だったかな これだけでまたガラッとイメージ変わりますし、いろんな写真撮れますな









そして下に行くとこれまた驚き!! 三日月型の水槽やらベッドやら夜空やらを合わせて、月光蝶飛ぶ幻想的な世界が広がってるではありませんか!これはすごいですなー





1枚の写真として撮ってみた 月夜の晩に飛ぶ蝶々らはどこへと向かうのか… 

いやーこれはすごい!幻想的!





「さぁ蝶たちよ 私の元へ集まるのです…」


蝶々たちは逃げ出した!!


「なぜですっ!?」


怪しいからだな!w


場所はマイタウン 5619-6868
ピュファーレの家 2番地
月光蝶




1階も地下も幻想的な世界観!ぜひ見に行きましょう!!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング