虹色1stハウジング巡り ポルカさん(パプリカさん)ち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


連休になればいろいろ見て回るチャーンス 今回はポルカさんちに行ってきましました〜




スライムハウスだ!あと庭もスライム系たくさん!ついてくんスラミチもいるぞ!




キングとタワーが飼育されてる!w スライムたくさんのお庭ですが、中はハロウィンケーキとのこと ほほー もうすぐハロウィンですしちょうどいいですね





と言う訳で中に入ると〜 おお!ドドーンとハロウィンケーキがある!部屋いっぱいのでっかいケーキだ!w







ステンドグラスや人形に囲まれてハロウィンを楽しむ子どもたちのようにも見えますな 子どもの頃の夢お腹いっぱいの巨大ケーキ!




ケーキだけで撮ってみた チョコベッドの他ハロウィン家具とか、ぼんぼりやらライトやらを重ねおきしたりしてケーキを表現!ハロウィンにドンピシャの面白い作品!





フィルターやフレームを変えてみた ハロウィン写真の背景として見ても可愛らしくて良さげな気配ですな〜






よし!せっかくこんな夢のケーキあるんだし食べてみるかな!うはー甘い美味い甘い美味い甘い美味い!!!!










甘い…美味い… だけど量… おおい… む…り…






場所はマイタウン5302-7041
憩いの街角 2番地
「ハロウィンケーキ」




ちょうどこれからのハロウィンにぴったりなハロウィンケーキ!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング