今週のドラクエ4コマコレクション

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


なんやかんやいろいろあって9月で終わった今日のッペさん 代わりにと言う訳ではないけどTwitterで毎日ドラクエ4コマを載せてます 
#今日のドラクエ4コマ で出るはず


意外とネタ浮かぶもんで、思いつく限りは続けていこうかなーと思ってますので、とりあえず週一でまとめてみることにしました 笑ってもらえたなら何より!




ゴシック赤パンツて金属製なんですよ★ と言うか自分の描いた作品で歴代最高いいねありがとうございます!(140いいね) 100越えた時点で驚き!w





焼いたら行けるやろ精神 ちなみにシンクさん、おかんが焼いたら行けるやろ言うた焼きそばのキャベツで吐いて、それから焼きそばのキャベツ怖いw




職人ネタ 焼いたらケーキもできます! トロとトマトどこー?w




転生狩りしてて思いついた作品 カエデちゃんよく出てきますよ きゃぴ♥




オフラインで思いついた作品 おのれヒューザな人はいるはず!











やってることは一緒のはずなのに!w 葉っぱ使用遅くなったよね





さまようよろいてどうやって食べてるのかなー →どうやって食べようかなー と言う思いつき





ネルゲル様も思いついたらネタにします!オフラインで再び注目!




途中から始めたから数ちょっと多いですが、次回からは1週間分になる はず 思いつかず途切れる可能性はあるからね!w ゆるゆる続けて行きますかな~



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング