虹色1stハウジング巡り エイトさん(ナターシャさん)ち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


10日までに周らんととオープンハウス無くなるなーと思いつつマイペースなシンクさん 今回はエイトさんち!





大正浪漫溢れるホテルの一室らしいですが、外見の海の見える桜と言うのもいいですね 大正時代なら今より自然豊かだったのかなーとか思ったり






中に入るとほほー まさに大正時代のホテル!古き時代を感じる内装 ベッドじゃなくて布団ぽいのも面白いw







レトロな雰囲気漂うハウジング オープンハウス告知のコメントやスラチャ等から、どうやらけっこう昔に作ったハウジングみたいですが、家具が増えた今でも良いと思わせますね〜





セピアで撮ってみた 昔はこんなホテルがあったんやで〜と言った昔の写真みたいになったかな?w 大正浪漫と言う面白さ!




さて、あの子とのホテルにここを選んだが緊張するな… まだかな?ドキドキ





いや〜 どうしよういろいろ考えちゃうな〜ドキドキソワソワワークワク









えっもしかして来ない…?いやそんなことないよね?ここ高かったし… ま さ か ね ?




場所はジュレット白亜15394-2
「大正浪漫 星夜邸」




大正浪漫溢れるホテルの一室!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング