虹色1stハウジング巡り ロザリーさんち(ランディさん)編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

オープンハウスある内に行けた虹色ハウジング巡り! 今回はロザリーさんち!



見世物小屋とのことで6つの作品があるそうです 題名が「少女椿」だから少女飾られてると思ったw


※ここから先はホラー目な作品もありますのでご観覧は注意を〜 実際に見たほうが面白いと言うのもありますしね 

先に住所をかいとこ

マイタウン7357-1751
超魔界村 2番地
見世物小屋 少女椿





ホラー大丈夫よー ネタバレ大丈夫よー と言う方はどうぞ〜












よくよく見たら販売員さんら仮面かのっぺらぼう!そして怪しい像が飾られてる!w






反対側もだ!このグラコスのくちびるを合わせるのは面白いwww




中にはいるとまずは受付 よくよく見たらスキルマスター眼帯だ!w 


ちなみに作品は
・大イタチ
・カラクリ人形
・ろくろっ首
人面犬、人魚
・曲芸サーカス
・生きる首無し女と動く生首

とのこと どんな作品かなー






大イタチ… つまり大きい!板に!血!! 大イタチ! なるほどw 面白い作品だー





ラクリ人形うわーーーー!!w これ写真だから分かりにくいですが、目がひかるんですよね 奥ではダストンが新しいの作ってる!ww





ろくろっ首だー!w いやシンプルに像の部位を合わせてるのはわかってますが、なかなかの怖さがある!





そして人魚と人面犬! 人魚…?半魚人…? 人面猫…? いろいろ気になるが言わないのがお約束





こちらは曲芸サーカス! ほほーシルビアの玉乗りはぴったしで面白い作品ですな!単品で買えないはしご!w









最後は首なし女と動く生首!! うわぁぁぁぁこれはすごい! 特に動く生首! これ写真だからわかりにくいですが、オルゴールの動きに合わせて顔が動くんですよ これはすごいですなー!!








さていろいろな作品のある見世物小屋楽しんでいただけましたかな? こちらの結婚式もお祝いしてあげてください ホーッホッホッホ



こいつ 違和感ないぞ!w




場所はマイタウン 7357-1751
超魔界村 2番地
見世物小屋 少女椿


ホラーな作品含む展示ハウジング!実際に見るとすごいですぞっ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング