虹色1stハウジング巡り らんでぃさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


続きましてはらんでぃさんち 和風廃墟式お化け屋敷とな これまたホラーなハウジングの気配!




入口からこれまたちょっと怖い気配 と言うか左の方に気になるのがチラホラw





おおう 井戸から出てくる足やら呪われた墓石やらw 庭だけでこれだけ怖いと中はどうなるやら!





中に入りますと〜 お化けがここには仲良し家族がいたことを教えてくれました はてさて、一体どうなってるのか…!?




※ここからはホラー要素マシマシなので怖いのが苦手な人は注意を〜 大丈夫な方、ネタバレ大丈夫な方のみどうぞ!













この絵画写真だとわからないですけど、実際見るとバババババッてかわるんですよ なかなかホラー!




そして奥に行くとリビングがあるんですが生首だー! 怖いぞ!この食卓!





軒下に行くとまた写真ではわかりにくいですが、外の景色がバババッと変わります 雨のような雷のような怪しい天候!




トイレに行くと…手が!!w と言うか場所的になんかホラーより汚いが勝るwww 紙をくれ〜





と、そんな油断してたら風呂場でこれ!! 1番怖かった!! 血の湯船に沈む2人!! これはよく思いついた!怖いぞーーー!






2階に行くとうわー!呪いの甲冑とふすまにも何かがいる気配!ワラタローも怖いぞ!w













隣の部屋の仏壇はもっと怖いぞ!幽霊のような顔が浮かんだり消えたり!写真だからわかりにくいですが、カメラを動かすだけで背景が変わりますので、心霊現象みたいにも見えるんですよ これはすごい!






「いえ〜い 心霊現象起こりまくりと言われる廃墟にやってきました〜 今日はここで一泊したいと思いま〜す さ〜怪奇現象よ起これ〜」





「は〜あ なんだよホラースポットと聞いたのになにも起こらないじゃないか!さっさと寝よ寝よ〜」





いやこいつ鈍感過ぎぃ!!




場所はジュレット 未開のジャングル13839-2
「和風廃墟式 お化け屋敷」



なかなかホラーなハウジング!実際見るほうが楽しいですよ!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング