今週のドラクエ4コマ 10月16日

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


毎日なんだかんだ続けてますドラクエ4コマ 募集してみたらけっこうな数の人が描いていいよと言ってくれてありがたい限り ネタはポンポン浮かぶから描くほうが大変w



パドレ4コマ 一発ギャグが効かないのは真面目だから するどいツッコミ真面目か!





カエデちゃん可愛いからね!こんなのもあるかも!?w





シンプルながらわかりやすいネタ 思えばすごいよね! ちなみにぱさらんはそもそもレグナード行けないw




サブに大量の景品送り付けたただの実話 メダル消化とか追いつかないw




キラーパンサー使ってたらわかるネタw ちなみにシンクさんツメ使わないからカエデちゃんでw 





リーネフィーバー来ないかなーと思って描いた4コマ オチのリーネの顔が自信作(どんな





そして許可くれましたコラソンさんをネタに ボストロールドワーフだったのでそのままネタにしてみた 2コマ目のぱさらんサイコ過ぎてわろてるw




ネタが思いつく限りは続けたいドラクエ4コマ なんだかんだ毎日続けてそうではあるがw  ネタはポンポン浮かぶのですよー



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング