虹色1stハウジング巡り ののさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


オープンハウス告知終わっちゃって自分で見に行くシンクさん 番地はメモしてたけど概要とかはきちんとメモしてなかったなー 名前一緒だし場所間違えてはないと思うんだけどねw

と言う訳でやってきました お庭は何もないシンプルな感じ 中が重要ですからね!




中に入るとほほー 下り階段の周りをがっつりハウジングし、不思議な水中へ向かう場所のようになってますね これ奥の方もぼんやり見えるから面白い 奥には何があるのかなとか思ってしまう








これね パッと見階段がわからないから水中にどんどん潜っていく感じがすごいんですよね たまたま風のマント着てたのもありますが、浮力でフワッと飛んでるようにも感じたり 水の領界みたいな感じですね





写真として撮ってみた 何と言うか特別なアイテムを入手したら進める終盤のダンジョンみたいにも見えてきた RPGにあるよね 水中ダンジョン!奥には水竜がいたりとかね!





とある冒険者は長年に渡る旅の果てについに水中に沈む遺跡を発見した!!




この奥には幻のお宝があるに違いない!そう信じて男は飛び込んだ!






「オレ…カナヅチだった…」


浮き輪必要レベルだと無理ですぞ!




場所はグレン雪原3624-6
ダウンタウンの午後の一時」
(のののアトリエ)
(タイトル的に解体して別のやつ?)


ちょっとメモ頼りに行ったから間違えてたらごめんなさいねw 一箇所特化のハウジングもいいよ!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング