プレイベ プリムラさん主催「ナカシマスクで素麺すする会」に参加してみました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

前からやってましたナカシマスクをつけて素麺をすする会 時間合わなかったり忘れてたりで行けてなかったんですが、今回初参加してきました!






すごい図だwwww

内容自体は衣装を合わせてゆるーい雑談をするプレイベですが、ちょうどアプデ前やソウラ最終回前と言うこともあり、予想やら爆弾愛やらを語ったりw 

ソウラがもう最終回ですからね〜 自分はなんだかんだ連載前からVジャンプを読んでまして、1話からずっと知ってたり いとこへのお土産で買って自分も読んでました 今じゃ定期購読するほど読んでます 19巻にシンクさんいますからね! 集まった人も100人部隊か写真企画に載った人ばかり ファンもたくさんいるものです




途中ちょっと離席しましたが気づけばあっという間に時間に 参加者さんもソウラ経由で知り合った中ですからね〜 連載終了してもドラクエ10は続きますからね この縁も大切にしたいものです!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング