虹色1stハウジング巡り すずさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


オープンハウス終わったけど最後まで行きます虹色1stハウジング巡り 今回はすずさんち!



上層と下層の街とのこと あれですな 上と下で貧富の差やら治安やらの差がある気配!





ちなみに庭は上層の公園+マーケットとのこと
上層はキラキラのお花が咲いてお姉様たちがキャッキャウフフな感じ 果たして下層は一体どんなのかな!







と言う訳で中に入りますと〜 上層はマネキン飾りのある服屋さんがあるぞ! この辺はまだ治安も良さげ 



なんでも下層に酒場があるらしいけど、あそこはちょっとあれらしい…! お酒は飲めんがこれは行ってみるしかないぜ!





そして下層への階段を下ると〜 入口からヤンキーがいる!www 絶妙にそれっぽいからワロてしまうw




下層の酒場は安酒提供らしいけどなんやかんや賑わったり もっと荒れ荒れかと思ったけどそこまでだったかな!






奥ではダストンがガラクタ漁ったり猫ちゃんが玉でコロコロしたりw この玉なんやろ思ったらクリスマスミミックの玉の一部と言う面白い使い方でした




いらっしゃいませ… お肉ですか… わかりました… おまかせください




(あっお肉ちょっと古そうな気配…焼けば行けるか!塩コショウ多めに入れたれ!)





「おい 客が肉を食べたら吐いたと言ってるがどんな肉を使った? おい!こっち見ろ!!」



シェフは逃げ出した!


場所はジュレットうるわし14833-4
「上層と下層の街」


上層と下層で分かれた姿を見せる街 ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング