プレイベ パチンスロッカスドレア集会に参加してきました〜

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング

この記事専用特別ポチッとなボタンww


10月15日にパチンスロッカスドレア集会がありましたので、最近パチンコしてるシンクさんは行くしかないと思って突撃してきました! コスプレはサブシルクさんで源さんのアリサと言うキャラ





髪もうちょいピンクだったかなw サブだから髪色クエとかしてないし、課金ドレアも無いからそこそこクオリティだけど分かればよし!w








と言う訳で現地に行ってみたらたくさんいるわいるわ! 自分はパチンコしかしないからスロットは全然知らないんですけどね コラボめっちゃ多いから、このキャラは見たことある!と言うのもチラホラ




ここから個別に撮ったのを とある超電磁砲御坂美琴だ!時々打つからこれはわかりました 絵も描いたしね〜 実は原作そこまで詳しくはないw

イラストはこちら↓






パチスロとかに出てくる代表キャラのRIOだ!スロットはしてないんだけど、キャラは知ってた 名前はパッと出なかったけどw

元ネタはこちら↓(拾い画です)




そしてシンクさんがよくやってる源さんもいた!一応原作はゲームらしいんだけどね ちょいちょい遊んでますぜ〜

実際のやつ↓





そして牙狼てやつ 戦隊物…?らしいw ちなみにこちらこないだ夢の中でもハウジングでお家紹介したコタポスさんw 大人ですからね!パチンコとかもします!






他にもリングの貞子や新鬼武者ボンバーガールなどパチンコしてなくてもわかる人いそうなコスプレもあったり 個別で撮ってないですが、北斗の拳の無法者ヒャッハーとか年金でパチンコしてるおじいちゃんコスプレとか笑ってしまったwwww







パチンコとか知らなくても、コスプレ集会として見ても面白いかも 有名所のコスプレしてたら大体いるしね カプコンとか基本全部あるよ!w 

コスプレ交流会としても面白いプレイベ また次回あれば参加してみますかなー


ブログランキング参加してます!


人気ブログランキング