虹色1stハウジング巡り ムコシさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

アプデ前には巡りきらないと〜と思いつつマイペースなシンクさん 今回はムコシさんち!

なるほどー 教会ですな! 入口から神聖な雰囲気が出てますね 暴力沙汰とかだめですよ!




あああああはぐメタがおるでー!ボコれボコれー!逃げるな卑怯者ー!!


はっ!?取り乱しました失礼!w








お庭の方もしっかりとしたハウジングがされてますね〜 タイミング的に昼だったのもいい感じ さて中に入りましょ





おお!これまた綺麗!ロウソクの火とライトが緑で統一されてるから、これまた神聖な雰囲気が出てますな!






ステンドグラスがまたいい味を出してるといいますか 神父さんの話を聞く場所になってるのかな ドラクエはこういう教会とかありますしね〜






ピアノの裏から小部屋に通じる道があったり、歴代バージョン絵が飾ってあったり 大きな大聖堂といった趣きがあっていいですね!






ああ神様… 私はおかんのプリンを勝手に食べてしまいました… なんて罪深き事をしてしまったのでしょう… お許しください!!






神「プリン勝手に食べるのは重罪 許しません!!」ゴゴゴゴゴ



怪しい神が出てきたぞー!!w


場所はジュレットうるわし 8654-5
「教会」





綺麗な教会はいいですぞっ!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング