あぷで日1日めのシンクさん

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さてアプデが来ましたよということで、まずはメンテを利用してお絵描きしてました これはもう日課ですからね!w

11時メンテ明けやのに昼頃まで描いてた〜 そしてお昼食べたあとにイン!


※一部クエ等のネタバレはありますご注意を ストーリーは書いてません


夜勤ということもあり平日昼からインしたシンクさん まずはユーライザの髪型チェンジに行きました!







私!空飛ん出る!おでんで!🍢


話の内容的にあーぽにてじゃないなーと思いつつクリア


ぽにてじゃなかった… 

メッシュショートとか好きな人は良いと思いますよ!6.4と6.5でもあるやろ!それを待とう!





その後は10周年追加を求めて福引に〜 11月末頃に転生狩りフィーバーまたしますからね!


運良く1等が2回当たったので馬車といらすとや交換

馬車赤兎馬にできるやん!w 全部ブルーとかにもできるんやなーw









その後はストーリーをちょっと進めつつついでに馬車で遊んでみたり 石の中にいる!

これ馬を操作するから後ろの荷台がガッタガタなるw 崖から飛ぶものではないですよ!w







あとは新必殺技開放して大富豪してました レベル開放はそもそも124すらないからね!レベル上げ全然してない!w



とまぁこんなゆーるゆーるなマイペースな進行

ストーリーもゆっくり進めていきますよー


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング