虹色1stハウジング巡り ほにゃララさんち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ここで最後のはず虹色1stハウジング巡り! ラストはほにゃララさんち!






ほほー ちょうど今の秋らしさのあるお庭 リアルは暑かったり寒かったりしますがw






いいですね〜この風情のあるお庭 少しづつ枯れてきて秋になったな〜と思わせてきますな お花はまだ咲いてるがだんだん寒くなって来るのかなーとかね




さて中に入りますと、急な雨が降って急いで入ったみたいなコンセプトな様子 窓の向こうに雨が見えるのも面白いですね






お隣の部屋に入りますと〜こっちも雨だ!窓閉めないと! 光で雨がサァーッて降ってるみたいで面白いですね〜




その隣は2階への入口 階段を登った先には〜







これまたドーンと広い部屋が!2階に上がってる内に雨も止んできたようで と言うか2階にも台所がある!豪華だ!





奥の小部屋にはトイレとお風呂が 通り雨とか来たなら体拭かないとね!






そして外が見れるベランダも 雨も止んできたし、草木も綺麗ですね 室内に野外みたいなハウジングがあるのもいいですね





ちなみに外に出ると実際のベランダがあったり ここから見るのもよし!








さーてこんなにでっかいベッドあるんだし飛び込めー!!ひゃっほーい!





この本棚にムフフ本隠しちゃえw このお月見バニー物語とかいいかなへっへっへw






メイド「こいつ…出禁やな!」


イタズラはしちゃだめよ!



場所はマイタウン5416-88147
ほにゃララの町 2番地
「メレアーデのカフェテラス」



シンプルながらもオシャレなハウジング!ぜひ見に行きましょう!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング