あぷで2日目のシンクさん

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




朝起きていつも通りツール見たらえらいことにw みんな転生してレベル上げ始めたんやね!たくさんプレゼントありがとう! 自分もそのうちせねばw

といいつつマイペースにお絵描きするシンクさん 今日は片翼の天使さん描きました バージョン6.3にも出てくるからね!




片翼の天使違い? まぁスクエニだしよし!(違う



その後はいつも通り日課のハウジング巡り〜 また公開しますのでよろしくね



そしてその後は大富豪!ラダガートトランプもらったよ!






さて大富豪したし何するかなー思ったら、ルムチャで達人クエからメドローア宝珠どうのこうな話になったので久々にやるかなーと達人クエへ イエローオーブを4つ取れだった!いつのだ!w




そしたらあっさり手に入ったので、試しに新必殺技使おう!やるぜー!



と思ったらなかなかチャージしないw 強ボス延々と倒してたw




何回か強ボス巡るうちに来たぞ!放て!メドローア!!




とまぁ新必殺技を満喫してました





ちなみに宝珠拾ったから鑑定したら〜

ぱふぱふの技巧はもう開花してたw


とまぁバージョンアップを楽しんでました!いやーやることいろいろありますな〜



えっストーリー?レベル開放? 

あーまたそのうちやりますかなー マイペースにー







ちなみに牧場もっかい見たらまたいっぱい来てましたw また明日も来そうだな!w




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング