今週のドラクエ4コマコレクション 10月24日

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


なんだかんだ毎日描いてますドラクエ4コマ たまにこれドラクエ4コマか?というのもあるけど気にしちゃいけないw

固定ツイートに反応くれた方とかどんどんネタに使わせてもらってますよ!


マージン✕ジャムパン4コマ 爆弾とハウジングで上手く出来たか!? この二人ネタにしやすすぎてちょくちょく出てきますww お世話になってます






あぷで前日だから思いついた4コマ+オマケ 偽レンダ討伐のライヴァス君主役だよ!





あぷで当日限定4コマ あぷで来るたびに毎回使えそうではある!





固定ツイートにリプくれた方をもりもり使いたかった4コマ カワイイを極めたいエル子!










こちら ツイッターのフォロワーさんであるコハルさんが描いてくれた4コマをアレンジしました 悪キャピをオチにしたくてちょっと変えましたw ありがとうございます!




ネコちゃんガブガブ4コマ これドラクエじゃなくても成立するなと思ったがよし!w




空飛べるドルボードが割引されてるから思いついた4コマ 久々に登場イチゴ姉さん





セリフ1文字も書かなくても成立するかな思ったら成立した4コマ 実話かもしれない!




そして再び出てきましたマージンさん!怪力アイドル(公式)テルルさんネタでやはり出てきましたw ネタの宝庫過ぎるw





毎日1つどころかちょいちょい複数あげてるから数がたくさんだ!w まだストックあるしな!まだまだ続きますよー!w



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング