ハウジング巡り ぷきさんち(ぷうさん)編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング



オープンハウス告知に見たことある人いたので行ってみましたよ ソウラ100人部隊のぷきさんですね ぷき!






ハロウィンハウジングみたいで、ついてくんたくさん使った可愛いお庭! このゴーストとUFO合わせてるのいいなーw こういうドルボードの組み合わせも面白い






さて中に入りますとー おおー人形やらハロウィン家具やらをたくさん置いて可愛らしい! 絵葉書いわくネルゲル様に特大チキンを届けるストーリーにもなってるようですね








道順に従いながら進むとこれまた可愛らしいw よくよく見たらハロウィン以外の家具も混ざってるんですけどね お菓子の世界みたいな雰囲気でこれもまた面白いw 組み合わせ方とかにもよりますね〜







そしてついてくんやぬいぐるみがお出迎えしてくれる先に待つのがネルゲル様! チキンお待たせ〜と思ったら食べちゃって骨だけにw マネキン人形やオシャレ武器まで組み合わせてストーリーに! これは面白いですな!






さて それではシンクを探せ! この写真の中のどこかに隠れてるよ!見つけれるかな!



よーいどんおしまい!



答えはこちら わかったかな?



場所はオルフェアフラワー9909-2
「ごきげん☆ハロハロウィン!」


今ならオープンハウスで行けますよー!ぜひ見に行きましょう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング