お月見イベントが来たぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


今日から新しい季節イベント お月見イベントが来ましたぞー! 報酬がバニー装備だったのでカエデちゃんで行ってきました

※ちょっとネタバレはあるので注意 細かいストーリーは書いてません

ハロウィン来るかなーと思ったら来ませんでした 今年はカボチャのとこは平和なのです






という訳で行ってみた これはメルサンディ使いまわしかな? 赤い狼が来るからお月見団子の材料と、銀のすすきを取ってきてといういつものお使いクエス






バサラーナから特別なモンスターが出るので倒しましょう カエデちゃんで勝てる強さなのでらくらくでした




これにて前編は終了





…前後編だったのか!w




さて後半は赤い狼が来たので特別な職業狩人でパーティーバトルをし、倒すというイベントバトル





クモノ的なトラップを置いて石を投げて挑発し、チャージ技で攻撃! 戦い方は簡単なのですが意外と強いし、野良でのパーティーなので連携も難しめ ゆっくりしっかり戦えば勝てると思いますが、突撃ヒャッハーしすぎは駄目ですよん



無事クリアしたら報酬にバニー衣装をもらえました 新作家具もありますね〜






ウサギと月家具は月の高さ変えたり、ウサギ消したりできますね ジオラマハウジングとかに使えそう!





まぁそんなことよりこのバニー!セクシー過ぎて良いですね!!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング