ガテリア号がやってきたぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

メンテでイン出来ず、とりあえず録画したチェンソーマン見てお絵描きしてましたシンクさん お昼も食べたのでとりあえずガテリア号行ってきましたよー



前回はなんかみんな仕様わからんしサメ多いしの阿鼻叫喚だったような記憶だったけど、果たして今回はどうかなー




という訳でとりあえず野良でごー これ組めば20人で参加出来るけど、20人集めるのはそれはそれで大変そうw





率直な感想としては前回よりは面白いですね〜 いや前回が荒れまくりだったような気もするんですがなw


流れとかを簡単に書きますと

・まずは各パーツ担当3人+応援担当1人で別れてパーツを集める これはボタン押さないと拾えないので注意 あと応援担当はとにかく応援

・パーツを集めたらキラキラのお宝を集める これは当たるだけで拾えるからとにかく拾う






・これを2回繰り返す この時ガテリア号から遠めのところに待機するといいかも











・その後宝箱を拾いつつガテリア号に戻る 残り20秒くらいになったらとにかく帰る優先!!






野良で5回ほどやったところ、スコアは9万〜14万程 平均10万くらいですかね 4〜5回すれば新報酬の庭具とフレームはもらえそう いやまぁかなり運に左右されますがw

最終報酬は23万ですからね コツコツ20回くらいやれば届くかも








ちなみにこちらがミニチュアガテリア号と水中レンズ 小中大に稼働ありなしでレプリカ可能なので、庭ハウジングするならめちゃくちゃ幅が広がりそうですね〜 



とにかくパーツ担当は拾う!応援担当は応援!全部拾い終わったらキラキラ拾う!これを2回繰り返す!最後に宝箱拾いながら帰る!

この辺しっかり覚えたらなかなか楽しそう 何回か行って19人終わりばっかだったので、よくばり過ぎはダメですよー 残り20秒くらいになったら帰る優先で良さげ!



ガテリア号は23日までの2週間!コツコツ頑張れば報酬も揃えれそうかな ゆるゆるやりましょー



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング