ナスVSレグナード 終わりなき戦い4コマ

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング




フレのどかエルさんが撮った1枚 うっかりサポなしでレグナードに行ってしまったあるある写真 まさかこの1枚から終わりなき戦いが始まるとは思いもしなかった…!!




まずはそのままの4コマ 武器てきとうに描いたから何やろこれw




ここから終わりなき戦いの始まり… なんか知らんけど攻撃避けちゃうとかあるよね!




こういう時に出てくる連続ロザリオ!はよ負けたいのに!







レグナードはいてつく波動しないからね!
あとなんでこんな時に出てくる天使!




やけくそAペチ連続会心 会心武器でもないのになぜ!?メタルででろよ!





そして急にみとれるレグナード なんで!?
こんな理由かもしれない





たまにみとれて混乱するよね 真面目だ!!


とりあえず必殺チャージしたからやってみる あるよね!




そして必殺チャージからの魔犬の仮面!なんで出てくるんだ!





忘れた頃に出てくる絆のエンブレム改!! これは戦闘中外せないからね!




耐えに耐えに耐えてついに決着…!! えっこんな終わり方?





戦いが終わるとどうなる?

新たな戦いが始まるのさ…







とまぁたった1つの写真から12作もの作品が出来ましたw どれも理論上は絶対あり得なくはないという話であるため、ポンポンネタは浮かびましたw 


ちなみに実際は開幕必殺チャージしたから必殺しようとしたらワンパンされたそうです! 現実はそこまで甘くはない…!w 


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング