最近のお絵描きコレクション その26

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

最近じゃんじゃか描いてますお絵描き 基本的に小一時間で描ける作品が多いから、休みの日とかはよく描いてますな〜




そんな中頑張って描いた本気イラストがこちら これはめっちゃ頑張った! 自分は数時間かけて大作1つ作るよりも、数時間あれば4コマ10個できるみたいなタイプなのでね これは頑張った! 毎度お馴染みルシュアちゃんです





そしてなんかふっと描きたくなった久々の今日のッペさん あかんとかじゃないけどね 他の人もいろいろ描きたいのです ちなみに元ネタはなめこ探偵です




ボインボインセクシーオガ娘のぐららさん セクシーなオガ娘を描きたかった たまにセクシーイラスト描きたくなるのですよ!




んで女性ばっか描いてるなーと思ったので描いてみた自分 シンクさん黙ればカッコいいのに
黙れば! むり!









サンジと善逸パロディのいのりんさん バトル弱いイケメンと聞いたので泣かせてみました!
フェスタでバラシュナ来たとき使えそう!





あとよくネタにしてるマージンさん褒めてみた
最後のおしりのしまりは本人からのコメント追記 そのつもり無かったけど経験済みみたいに見えたらしくて自分でも笑ってましたw ちなみにシンクさんはネタ何でも可なので好きに描いていいからね!




とまぁまだまだいろいろ描いてますお絵描きコレクション 休みの日とかはよく描きますからね〜 思いついたらいろいろ描いちゃう!


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング