ハウジング巡り まるたまさんち編 その8

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


オープンハウス告知で見つけましたまるたまさんち 新たにプラネタリウムができたようですな!





という訳で行ってみた 森の中から星が見えるのかなー あとガテリア号がさっそく使われてましたw 明かり部分を使ってる!











中に入るとまさに森の中 自然いっぱいお花いっぱい 植物やら滝やらかきわりで周りを囲み、森の中の小さな井戸みたいな雰囲気に見えてきますね







そして重要なのが天井!! 妖精図書館の天井吹き抜けのところに、プラネタリウムや宇宙かきわりを置いて星空を表現! 家の形を上手く利用したハウジングですな!






フィルターを変えてみた シャンデリアやキラキラが星のように見えてこれまた面白いですね 
いろんな撮り方で撮れそう!




両方合わせるとこんな感じ 1階を植物で埋め、天井を星空にするという家の形を利用した面白いハウジング!これは良いですなー




ちなみに上から見るとこんな感じ ウォーターサイドも置いてあったのか〜 



はっ!?なんだあの光は!!?





まてまてやめろあぁぁあぁぁあぁぁ!!!!


その後シンクを見たものはいなかった…






場所はマイタウン 8200-3086
まるたまのまち 1番地
プラネタリウム 星空の森」



今ならオープンハウスからもいけますぞー!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング