ハウジング巡り ぐららさんち編 

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ツイッターで知り合いましたぐららさんちを見に行きましたよ ハウジング代行で作ってもらったらしいですの



入り口に呪いの人形がいる!w ちょっとホラー目なハウジングですかの






ちなみに庭にはバーベキューセットが置いてあったり ギルラガンとエンジョイできますよ!




あとこの洗濯物泥棒わろたw こういうさり気ないの面白い!







さて中に入ると〜 なるほどやはりホラー目なハウジング 黒スクリーンで暗くしつつハロウィン家具などを置いて怖くしてますな




他にもバー「クァバルナ」があったりw せっかくなので飲みますぜかんぱ〜い






2階で気になったのが水着を着たペットエル子w そしてその奥には牢屋ぽい食虫植物たくさんの部屋 いったい何があるのだろうか!w





あとはこの魔法陣が面白いなと思いました 背景もトビラやらタルやらで作られてますし、なんか魔王がラスボス呼び出しそう!





さぁ…いでよラスボス!この魔王の呼びかけに応えるのだ!


チャ〜ラ〜ラ〜ラ〜 チャラララララチャラララララチャラララララ








だだーん!俺参上!!




おいっ!あの怪しいやつやと思ってたわ!w





場所はオルフェアトゥーン7526-5


汗と涙の結晶も売ってますし、買い物もいかがー 自分はお金ない〜w



ちなみにぐららさんのイラストこちら↓




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング