ちくわママ主催 ぷりぷりダンスフィーバーに参加してきまさした!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ちくわママさんが何ヶ月も前から企画してましたぷりぷりダンスフィーバー プクリポで集まってしぐさちょうはつ、おしりぷりぷりをするというプレイベです









という訳でプクリポになっていったところ… 多っ!!www 思ってたより多かった!どうも約40人ほどいたそうで、かなりの大人数でのぷりぷりダンスフィーバーになりそうだ!





ちなみにチャットしてたらお絵描きして〜と言われたので、待ち時間に軽く描いてみました キノピオに見えてきたがよし!w いやモデルなのかもw




まずは中に入って撮影…と思いきや、なんと参加者さんに当日誕生日の方がいたようなのでサプライズお祝い! ボイチャから泣いてる声が聞こえてきました いやーこういうのもいいですね












そして始まりましたぷりぷりダンスフィーバー!! ちょうはつかお尻ペンペンかプクリポの挨拶でおしりぷりぷり!! この数だとすごいですな!






横並びでもぷりぷり!! 可愛らしい!








そして今度は海でぷりぷりダンスフィーバー!
順に歩いてぷりぷりの様子を見れるようにしたりね みんな綺麗に並んで行動してましたw
















その後はプクレットの村にいきレッツダンシング!大量のプクリポによるダンスは可愛らしい!もちろんここでもぷりぷりダンスフィーバータイムもあるよ!







ラストはキラキラ大風車に行き最後のぷりぷりダンスフィーバー もうみんな並びとかも覚えてきたのかスムーズw






個別撮影して終了〜 というかものすごい律儀に並んでる!w ちょいちょいチャット等でフォローしたりしましたが、みんな律儀に並んで真面目だったから問題なし!w メギスの討伐販売思い出すw






ほぼプクリポプクリポによるプクリポのためのぷりぷりダンスフィーバー! みんなで集まってわいわいするのが楽しいですし、面白い企画でした〜 ちくわママさんお疲れ様でした!




その後プクリポの魔法が解ける人がチラホラ…









ギャップの差が激しい!!!!!!www

オチに最高だーーーーーー!!!!!!


↓ちなみに動画はこちらから よかったら見てねー

https://youtu.be/DL691Hpxbls


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング