★告知★ 11月23日午後10時に第5回転生狩りフィーバー「狩るか狩られるか!行くぜガメゴンレジェンド」大会を行います!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






久々に来ました転生フィーバー ツイッターでどのモンスターを行きたいかアンケート取ってみたところ、圧倒的にガメゴンロードになったのでそのまま決定!w 対象が転生モンスターの中でも最強なので狩られる側になりそうですがw







ルールはいつも通り!
・転生香水、魔物使いの証、王女の愛は使用可能
・1番たくさん「出会えた人」が優勝(逃げる時があるため
・1位には賞金150万G+錬金術成功すればレアドロ皮手袋 2位は賞金100万G 3位は50万G 提供します








午後10時までにサーバー21レンドア南に集合
その後軽く説明後5分にフィーバー香水を受け、バシっ娘で「炎の領界 獄炎の聖塔」へ移動し、塔の周りで転生狩りをします 35分になったら聖塔前に集まり結果発表と集合写真を撮ります





赤丸してる塔周辺にいるのでそこでお願いします


※サポート仲間は使用可能です むしろ無いと死ぬよ!
※個体数自体が少ないので取り合いはせず、他の人が戦ってたら応援しましょう!
※自分はしませんが配信は許可します




対象がかなりの強さを誇るガメゴンレジェンド!チャンス特技まだのサブで参加してもよし クエスト再受注で報酬もらってもよし! 

みんなで応援してお祈りしてお祈りしてザオして楽しみましょ〜



2匹出てひぇぇぇぇな未来が見えますw

歴代最高のカオス回な気配を感じますが、よろしくお願いします!


↓前回のパラディノスの様子をいくつかぺたり












ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング