ハウジング巡り ここねさんち編その14

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング






さて1番地も来ましたよ〜 ここは家が違うからまたいろんなのが撮れそう!









ちなみにオープンハウスから飛んできたので2番地前から始めましたが、一度下に降りたら入り口前にすごいのが!この虹と一緒の写真はほんと綺麗でいいですね〜




さて中に入りますと〜下の階にいろんなスタジオがありますね




隊長とクリスマス!真面目な隊長は女の子に誘われても警備の仕事と思ったようです 真面目か!




パーリーピーポーによるからあげパーリー!やはりクリスマスにはチキンですぞー!




可愛らしいツリーと一緒に大はしゃぎ!この衣装プクリポの時に作ったが魚だとすごいのw





クリスマス→ろうそく→アロマキャンドル→素敵な香りはいかが…? 怪しいぞ!怪しい!w







白を基調にしたお城!フィルターで真っ白にしてみたけどこれもいいかなー





木枠フレームで写真飾り風に!クリスマスに大はしゃぎの大人です!





そしてくまさんの可愛いクリスマスケーキ屋さん!女の子向けなハウジング多かったからほんとカエデちゃんで来たら良かったかなw





まぁせっかくだからケーキいただきますぜ!うまい!甘い!うまい!甘い!






口の中が甘々です… 


ケーキて美味しいけど食べ過ぎ注意ね!w



場所はマイタウン8837-9548
ここらた 1番地
「ここらたXmasタウン」



クリスマスに合わせた写真スタジオがたくさん!いろんな写真が撮れますよ〜


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング