アノレテアさん主催 長靴キング釣り大会に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


2ヶ月に1回行われてます長靴キング釣り大会!大体月末に行われてるから土日かなー思ったら祝日の水曜でした!w 転生狩りと被ったので時間変えましたw




という訳で参加〜 もう何回もしてるからかたくさんの人でいっぱい! あと釣り大好きなルシュアちゃんに声かけてみたら参加してくれたりw






そして一発で長靴を釣り上げるルシュアちゃん
さすが幸運キャラ…!! 今回から普通サイズでも賞金出るのですぐ報告に〜




レグVSナスのモデルのどかエルさんもいたり ナス!





ちなみに自分はなっかなか釣れず、40〜60だったら諦めて回転早くして釣り竿折って新しいのを買ってと、繰り返しに繰り返してようやく一足釣りましたw




キングじゃなければそこそこ釣れるのもあって賞金もらう列が出来てましたw みんな律儀!









ちなみに結果は、約1時間釣り竿1本折るまで頑張ってようやく一足でした!w


今回はキング長靴2回出たらしいですのー 長靴自体が運次第なのでかなりの幸運


2ヶ月に1回の釣りプレイベですからね また次回タイミング合えば参加したいものです!

ありがとうございました〜



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング