第6回転生狩りフィーバー「塩とチーズは相性いいんだぜ!よし狩るか!」大会を行いました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


フィーバーの期間的に連続になったけど行いました転生狩り! 今回はフォンデュが対象!

大体10時にしてるんですが、10時だと来れない〜て方もいるので今回は9時に開催 この辺はもう仕方ないんだけどねw




なので少ないかな〜と思ったけどけっこういましたw 時間違うとやっぱり前回と違う参加者もいますね やっぱり2回するのがよし












という訳でさっそく偽コニウェアに行き転生狩り〜 出た!出た!出た!www


いや出るわ出るわw 他の転生より出やすいようでじゃんじゃか出てくるw









ペース的には1分1匹とか余裕で出るレベル 自分も1回ぶつかりましたがあっさり出ましたからね めちゃくちゃ出やすいw










普段なら出たらラッキーレベルのダブル転生すらよく出てきますw 












白チャなりチムチャなり何匹出たと報告くれることもあるんですが、20.30.40.と桁が上がるあ上がるw こないだのガメゴン8が最高なのにw
前のフィーバーも20ちょいくらいだったのになー








終了時間後集計すると、なんと2位は3人が45匹同数というまさかの奇跡w コパッチィさん、ダイミーさん、マナミンさんにはそれぞれ50万Gずつお渡ししました

そして栄えある1位はナッスーの49匹!!いや普段の2倍の数字ですなw 最低でも32匹でしたからほんとモッツァレーラは普通の転生の2倍の出やすさなんですかね ナッスーには優勝賞金150万Gと福引当たったけど埃被ってた船舶家、あと拾ったサンゴを提供しました〜 おめでとうございます!



また今回は細かい場所指定してなかったため、奥地のフォンデュを狩りに行って集合が遅れちゃうということがありました 広いエリアにいる対象だとそういうことありますね〜 きちんと計画時に決めとかないとな!



とまぁフィーバーに合わせて行ってます転生狩り! また来年辺りにもーいっかいくらいはあるかなー? またありましたらやる予定なのでよろしくお願いします!





あと気づいたらボインボインになってました!












はっ後ろの視線が怖い…!






ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング