ハウジング巡り ドゥナさんち(タバサさんち)編その16

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


この時期になるとクリスマスハウジングが増えますから見に行くのが楽しいですなー 今回はドゥナさんがクリスマス列車を作ったとのことで見に行きましたよ










トイレだ!w 冬の駅みたいなお庭ですなー 雪原がぴったしですな! さて中に入りますと〜








おおおお!クリスマス列車だ! 期間限定でやってる列車みたいな感じだ!写真だからわからないですが、ガタガタガタと音が鳴ってるのも面白いですよ この車両部分動いてますしね




売店もクリスマス仕様! 便利なシルエットさんは何にでも使えるなw







よーくみたらロトのオルゴールとかタンスとかを合わせて作ってるのはわかるんですが、これだけのボリュームのある合体ハウジングはなかなか難しいですぞ!上の方をよく見たらキラキラが煙っぽくなってますし、これも面白い!








さーて列車乗る前に一杯飲んでおきますかなー
んっんっんっ こいつを飲むと調子が良いんだ









あああぁぁぁぁぁぁ!!? 乗り遅れたー!!!

待って待って待ってーーーーー!!あああぁぁぁぁぁぁ





場所はグレン雪原336-2
「聖夜を待ちわびて」




今ならクリスマスハウジングをオープンハウス告知でたくさん見れますからね いろいろやることたくさんだー!




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング