人類メスガキ化計画として描いたやつまとめ(ナニそれ

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ツイッターでのやりとりからなんか面白いネタが浮かんだシンクさん 思いついたら描きたくなり、描いてる内に「あっこれメスガキて言われるやつだな!」となり、発動されたの人類メスガキ化計画!


はい タグはてきとーですw とりあえず「メスガキ」という属性括りで募集してみたら意外といたのでたくさん描いてみました




最初の被害者ナユタさん まぁあれです フレにお仕置きする→女王様みたい→描いてみよ→描いてる内になんかメスガキになった という流れw なんかまぁ面白くなったしよし!




そしてしるふぃんさん こっちは最初から希望あったので描いてみました 悪魔っぽい衣装だから小悪魔感がありますな!





そしてシアンさんとこの黒ギャルヲミソちゃん  柴犬まで着いてきます 犬以下ざぁこ♥





ロビンさんとこのマキナちゃん たぶんロビンさんに言ってます いつも通りです はい





そしてファバルさんとこの子 この子だけ頬が赤くなってません 決して塗り忘れじゃありません そういう子なのです ぬぬぬ塗り忘れじゃあああ…りません!…ありません…よ!?






最後はドワ子のはちさん 耳元で囁く感じになったかな!w 言うてるセリフ大体ルナナw





なんとなく「メスガキ」という属性で募集してみたところ何人か参加してくれました こういう属性括りでの募集も面白いですかなー また思いついたら募集してみましょう 「ヤンデレ」とか? 属性て何があるんやらw




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング