ハウジング巡り クマサンち編

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ツイッターで銭湯ハウジングのゆたかさんが宣伝されてたので見てきましたよー ゆたかさんのハウジングを参考にしたとのこと






ほほー まさに温泉宿といった趣き やはり駐車場とかある! あとコンシェルジュレムなのかw リゼロ!




ちなみに裏にはお地蔵さんいたのでおまいりしました なむなむ さて中に入りますか












ほむほむ これは前見たゆたかさんのハウジングと構造自体は一緒ぽいですな フレとして口出ししたらしいので似通ってしまうのは仕方ないです たたみにベッドだ!w









お風呂の方も構造は似てますが細かいところはちょいちょい違いますな 白タイルじゃないですし、テレビも無かったり サウナが水をかけてジュワーとなるタイプだったりね!





そういやここは混浴とか言われなかったがどうなんだろ 似てるから混浴かな 混浴かなー





若い女の子が来たりとかするかもなー どうなんだろなー もーちょっと浸かるかなー








あぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!暑い!!







こいつ…!ゆたかさんとこと同じオチをしやがったぞ…!!





場所はジュレットうるわし9694-6
「源泉温泉 クマサンの湯」




オープンハウス告知からは飛べなかったのでご注意ね!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング