ソウラ座談会に参加してきたぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


10日に行われましたソウラ座談会 最終巻座談会ということもあり今まで以上に人がたくさん!

※もう大丈夫とは思いますが単行本のネタバレも少し書いてます






連載こそ終わりましたがweb掲載がありますし、そこで公開されたエストリスの設定から考察の余地がまた広がりましたからね〜 話が止まらないのなんのw イシュヤンカルの光をマルチナの氷での反射とか、最初から決まってたとするならまた見方が変わりますしね ライセンとの戦いのレミーラ反射がフラグだったのか?とかね 座談会で広がる考察!! 連載終了したからこそあれこれ言えるというのもありますな







チムメンのスプラ配信も見ながら座談会気聞きながらな状態だったので、ログを読み返してたら気づけばムフフ本並んでたw 




他にも20巻の写真企画で採用された方が集まってたりするのもいいですね〜 自分も19巻の時は何が何でも参加したろ思ってましたしw あと実は1度載ったことある人のサブだったりとかw 自分もwebの方カエデちゃんとか応募してますが終わるまでに載るかなー シンクももっかい応募しよかな 





自分は当初の終了時間12時からスプラのビッグランてイベントに参加するつもりだったので落ちましたが、やはり最終巻でボリュームたくさんということもあって終わりきらなかった様子!!w また来週17日に後半をするらしいですよー



web企画もありますし、まだまだ終わらないソウラ!その度に座談会もするらしいので俺たちの冒険はこれからだっ!


もうちょっとだけ続くんじゃ(フラグ



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング