ハウジング巡り ぎんちゃうん編 その2

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


さてハウジング巡りは1記事1番地なので順々に紹介 お次は1番地〜




シンプルな庭だ! いやマイタウンなのに全部で200は少ないですからの 600はいるよね





他の番地空き地にフォトスポットはありました 冬景色フォトスポット!










中に入りますと喫茶店な雰囲気に!水槽に魚を入れて、ゆったりとした空間でお茶をしたりできますの







周りを黒スクリーンや壁で区切って水槽をピッタリに合わせて、整った空間を表現してますのー さすがぎんドレ民 ぎんドレパワーさすがなり





ちなみに地下はフォトスポットになってました









可愛らしいウサギちゃん クリスマスプレゼント 雪の夜空! これは可愛らしいエル子とかで撮るべきだったなー カエデちゃんぎんドレ無いのよね 






さて 最後はぎんちゃさんとツーショット撮りますかな 緑っぽい肌だし本人でしょう 











あれーーーーー!? 全然違うかったー!?
気づかなかったーーーーー(ぼう






場所はマイタウン 4422-4153
ぎんちゃうん 1番地



さてお次はラストの3番地〜



ブログランキング参加してます!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング