最近のお絵描きコレクション その32

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


毎日何かしら描いてますシンクさんお絵描き 最近ゲームよりお絵描き多いんじゃないてレベルですはいw





今回はネタから そのうちやるやるジャムパン姉さん 毎回お世話になってます ただのいつもの様子です!







おにぎりはむはむぎんちゃ描いたらたまたま誕生日だったので、ホールケーキはむはむぎんちゃ描いてみました ホールケーキ素手ではむはむします






パワプロ風ナユタさん デフォルメ風に描いてみた このあとパワプロ風モデル募集したら意外と来たんだよなー 驚きです






ボインボインのドスケベなレムさん 最初カエデちゃん描いてたけど、ボインボイン過ぎてこれドスケベレムさんだなと修正しました





今日はなんの日のルーテさん パソコンカタカタしてるのかなと思いきやスマホ派だったようだ ちなみにシンクさんもスマホ派 パソコン使えないw







ドラクエ できて 楽しいな しあわせ


またパワポケネタのほそみちさんです パワプロシリーズ好きだな自分w




なんだかんだたくさん描いてますシンクさん まとめがどんどん増えていきそうw ドラクエブログという名のイラストまとめブログになりそうだー




ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング