4コマ「レグVS酔っぱらい」シリーズ まとめ

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


以前描いてなんだかんだ人気だったナスVSレグナードシリーズ 「システム的にありえなくはない展開」で描いたから面白かったのはあるんだけど、また新しいの描こうとしても大半被っちゃうからね なかなか思いつかないなーと思ってたら、酔っぱらいならではの行動ならどうだ? と思って描いたらさくさく浮かびました という訳でたくさんかけましたよー





まずは1人で突っ込みます 酔っぱらいだからね とりあえず突っ込みます レグナードさんもナスのせいでちょっと怖がってる





攻撃を避けるのはみかわしアップじゃないのよ フラフラだからだよ!






酔いが強いからこうしたら覚めるかな…!?
覚めなかった!! 偶然てすごい







酔っぱらいの絡みてこんなんですよね 酔っぱらいてわかってないと怖くて仕方ないね!





そんな真面目なレグナードさん もう警戒心マックスですよ 手厳しい反撃怖いからね!!








覚悟を決めて攻撃しようとしたら…!?


もうレグナードさんからしたらただただ怖いだけw 





酔っぱらいという個性でポンポン描かせてもらいましたひゅげさん ありがとうございました〜 また思い付いたら描こうかなー



おまけのひゅげさんコレクション









けっこう描いてたw



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング