プレイベ いんぱくとねーむ集会に参加してきたぞー!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

年末に行われましたいんぱくとねーむ集会 今回は今年最後ということもあり、1年間で見つかった珍名さん発表でもあるとのこと 








まぁ参加してる人は集まってワイワイするんですが、いやまぁ面白い名前が集まるのなんのw
チラホラシンクさんのネタイラストや4コマで出てきた人とかもいますなー このナスレグナードVSナスのどかエルさんですよん












プレイヤーキャラの名前だけでなく、仲間モンスターの名前も珍名ばかりw 下ネタぽい名前からよく思いついたなという名前までw サブキャラとかネタ名前にするもんね 自分もサブのかぴだんご狩られたのが知り合ったきっかけですから








こちらが珍名ハンターのアノレテアさん お絵描きでもちょくちょく出てきます 珍名を集めるという楽しみ方もまた面白いですね~


ちなみに珍名大賞は「ほんとのあい」さんだそうです #DQX珍名大賞 で検索ぅ

参加者も珍名ばかりでしたが、写真では名前が写らなかったので箇条書きでいくつか紹介〜 Switchの方で撮っとけば良かったw

・ちくびよわい(最低大賞w)
ニップルルン
・ザオかけて
・びびりチキン
・しらないおじ
・どえむちゃん
・わきがひめ
・キエルマキゥ
・ネコのケツ
・おやつぬき
・ただのほね
・ちくわママ

仲間モンスターもチラホラ
・おむつプレイ
・ツメがあまい
・ふあんようそ
・ツイとうけつ
・むゆうびょう
・オムァンコ

等など… メモ書いてたけどもっといましたw


あと下ネタネームもたくさんいたwww 書ききれないわ!(4コマ描いてた)






最後はみんなで集合写真ぱしゃり 人多すぎてアノレテアさん消えてるw 


偶数月はいんぱくとねーむ集会 奇数月は釣りイベを定期的にしてますアノレテアさん また来年もよろしくお願いします!! 来月は釣りイベだからまた釣り好きのぽにてさん呼びますかな~


最後は途中から描いてたエンドコンテンツボス忘年会4コマで〜 またナスネタにしそうw






ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング