最近のお絵描きコレクション その35

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


平日はゲームせずにお絵描きしてる日が多いシンクさん 仕事行くちょい前にゆるく描いたりしてますなー がっつり真面目は休みに描いてる 年末年始休みはがっつり描きますかな~










たまにはNPC描こうかなとアンルシア描いてみた 昔の絵と比べると上手くなったかなー あと魔勇者も描いてみた 魔改造しまくり さすがおじいちゃん





シンクさんのネタや4コマで変な設定付けられた人たちまとめてみた えっ?大半そのまま? 実話を元にしてるのとかもあるからね!







実質4コマやな思ったけどこっちに 元ネタはこち亀 エル子描いてる内に浮かびました ナスも書き分け大変です! 全然違うよ これだから素人は…






最後はクリスマスカエデちゃん きゃぴ♥ 自キャラも描くけど大半カエデちゃんやw いや女の子の方がいいやん? お陰でお絵描きモデルもカエデちゃん率がたっかいけどw



いやーゆるお絵描きたくさん描いてるからいっぱいですのー シンクさんめちゃくちゃ速筆みたいですが手抜きではないからね 後悔するほどてきとーのやつはあえててきとーにしてるけど他は違うよん またいろんなの描きますかな~


ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング