まちかど掲示板1位になりましたー!!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


10周年で掲示板フィーバー来てからちょいちょい応募してたんですが、トップ10がどうしても「大金払った1番上の作品トップ7+その週の良い作品3つ」になってたので、「大金払ったけど上位は行けない」とか、「1番上にならなかったので載れなかった」とかを繰り返してお金がどんどん無くなり、これが最後と応募してみたところ…





なんとトップ10の1位になることが出来ましたー!!うぉぉぉぉぉぉぉお!! ありがとうございます!







途中経過でいいねが1万弱あったので1位になること自体はわかってたのですが、やはり嬉しいものですw



まちかど掲示板は、たしか6年くらい前の30周年作品をなんとなく応募してみたのをきっかけに、おじいちゃんと孫とかの作品を応募してました あの頃は思い付いたらポンポン応募してましたなー 1位になったことあったのもその頃

↓過去の1位になった作品3つ










あれから何度も応募してますが、トップ10には入るけど1位にはなかなかなれず いやかなーーーーり難しいからなんですけどねw



単純にただの自慢話になってしまって申し訳ないですが、やっぱり1位になるのは嬉しいものでねw もし良かったら見てくださいね!!おひねりもお願いします!1000万G還元プレイベしますからね〜!!w



1位になれたのは見てくれた方々のお陰です 本当にありがとうございます!!



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング