プレイベ ぺろぺろさん主催 プクの大群集会に参加してきました!

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


ぺろぺろさん主催 プクの大群集会に参加してきましたよ! と言ってもちょうど某イカちゃんゲームのフェスタイミング&大富豪大会期間中ということもあり、30分ほどですがw






今回はシンクさん自身がプクリポになって参加 ちょい前にアンドレアルいった際にトルネコと出会えたから、種族変更買えたしちょうどいい!








かなり大きなイベントということもあり、ツイッターで知り合った方とかにも出会えたりもしました イラスト描いてたりとかはするけど、アストルティアで会ったことない人とかたくさんいますからね〜










とにかくプクリポの大群が走るわ走るわ!! シンプルながら参加しやすいですし、可愛らしいプレイベ カワウソさんもいましたぞ!









走らずに走っているプクリポを見るのも楽しいのがここプレイベのよいところ 癒やされるね〜 ちくわママさんのサブジャッキ〜ンとも写真撮ってみたり










30分で切り上げましたがそれでも楽しかったプクの大群集会!! 時々行われてるみたいなので、タイミングさえ合えばまた参加したいものですな〜 1月の連休はやることが多いですのー!w



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング