マザー2風ゆるお絵描きで描いたやつまとめ

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

年末年始休みを利用して募集してみましたマザー2ドット絵風お絵描き あくまで風のゆるイラストなんですけどね なんと15人も来てくれました 休みだし全員描いたろ!!と思ったら3日かかりましたよw




もよもよさんはキノコ差分付き なんとなくキノコ付けたことで差分付き描くのが楽しくなりましたw




くまさんぬいぐるみ付きのシュカちゃん ぬいぐるみは身代わりの囮です!




ぐれたネズミ付きのアノレテアさん たぬきいなかったからなんとなくネズミ あなぬけネズミでもなくぐれたネズミw





ロビンさんとこのマキナちゃん 2人来たから片方きぜつにしました きっとマキナちゃんにやられてます






グミ族付きのウォーブさん オーガ描くのはなかなか面白かった!




ゆだんロボ付きのマサムネおじいちゃん 顔見てすぐゆだんロボ思いついたというw





カビクサイマン付きのコラソンさん はいドワーフだからですね! 口元かっこよくしました





らんぼうなしんじゃ付きのプリムラさん もうドレア的に敵やなとしんじゃ付きましたw





マル・デ・タコ付きのミレイズさん 剣持ってたけどマザー2に剣ないしなーとタコ付けてみた(なぜ




タッシー付きのねむネコさん なんでタッシーか? 模様疲れて簡単なの閃いたからです(どーん





あれの付いてきたアキヒロさん 今回はネタ枠ではない でもあれ付いてきます あれです





どせいさん付きのルナルナさん ここで来ましたどせいさん ぽえーんは左手で書いた





スターマン付きのナユタさん なんとなくカッコいい敵選んでみた スターストームしてきそう





ぐちゃぐちゃ付きのひゅげさん 最初こまったおじさん描いてたが怪しすぎてぐちゃぐちゃに いやぐちゃぐちゃも怪しいがw





最後はネタ枠のチェロさん スイカネコ来た時にデヘラー浮かんでそのままネタにしましたw
3に出てきそうでもある!



ゆるイラストとはいえ15作も描いたら大変でした でも楽しいなー おまけ何にしよかなーとか考えたりね こういう募集はまたしてみますかなー



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング