最近のお絵描きコレクション その37

ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング


年末年始休み利用してお絵描きしまくり〜 積みゲームも消化したのでそのうち感想まとめも書いてみようかなー オフラインやりこみは終わりません





ちょうど1年前頃に始めた今日のッペさん 途中で止めちゃったけど、元々1年たったらこれ描こうと思ってたので描いてみた チムメンとの11パケ風イラスト 7人も描くのは大変だった!





○○属性風イラスト募集で「ヤンデレ」で募集してみよかなー、と呟いたら立候補いたので描いてみた 本人希望です からあげはなんとなくですけどね!w









真面目に描いたあとの気分転換ゆるお絵描き 2枚目のれいぜろちゃんはチムメンです カエデちゃんと似た気配を感じます 知らんけど!(ぼう






大阪から帰りの電車で描いたゆるほそみちさん 
いやほんとゆるお絵描きなんだけどね 可愛く描けたかなw ほわちょー






お手本も何もなくただただ本能のままに描きましたお絵描き えっこれドラクエイラストか…? いや爆弾岩とかフラッペさんとかいるし? スヌーピー(?)に自分でもわらってるw




年末年始休み利用してガンガン描きましたお絵描き また思いついたのをちょこちょこ描いていきますかな~



ブログランキング参加してます!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング