最近のお絵描きコレクション その39

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


コツコツちまちまが得意なシンクさん せや!たくさんミニキャラ描こう! と思って始めたら終わらないのなんのw










という訳で頑張りました自キャラ込み総勢91人の大量わらわらお絵描き! だんだんキャラサイズでかくなってるけど気にしてはいけません あとちょこちょこミスもあるけどそこはもう許してくださいw いやーちまちま描くのは楽しかった! まだ描いてない人とかもいますし、もう1枚くらいは描きたいな〜 土日にかなー







その前に描いたたくさんの人イラスト いやー時間があるときに顔だけでもちょこちょこ描きたいな〜と思って描いて、それなら全身ミニキャラたくさん描いたろ思ったのですよ







そして1人ずつ描くゆるイラストシリーズ もーかなりの人数描いたかなー







たまには水着女子描きたいなー冬だけど とりあえずウェディで〜 恥じらう娘描きたいなよしアスカさんだな なんで水着よしマージンさんから送られてきたことにしよう 

というイメージ浮かんだらすぐ描いたのがこちら こういうの描きたい〜からどんどんイメージ膨らんでいきますな





そしてネタイラスト セブントルコ塩VSひろりん ネギせいじんさん希望です 元ネタはチェンソーマンより




真面目にしっかり8時間かけて1人描くのもいいけど、それより8時間かけて50人描くほうが合ってるなと思いました いやーどっちもいいからいろいろ描いていきますかな〜



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング