お着替えリポちゃんが来てるぞー 1月25日

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


最近お絵描き&FEとかの積みゲーやらでブログ書いてる暇がないのよねー 正確にはブログより他の優先順位が上がってるのよね〜 お絵描きが楽しいのですw





今回の衣装はサハラコートセット!今回は男性向けな気配ですねー

今月でヴェリナード最後のセッカちゃん 次回からはメギスになるからここでの写真は最後になるなー






まずはシンクさんから けっこうカッコいい衣装ですなー ダンディサングラスが似合う






次はかぴだんご ひげもなかなか似合いますなー やっぱり男性向けかな






そしてぱさらん プクリポは可愛いのもカッコいいのも似合うから便利よなー







ここからは女の子 露出が全然ないんだけどね 衣装としては良さげかも ドレアとか色変えとかいいかもですなー ちなみに尻尾も出ます






そしておまたせしましたカエデちゃん♥




カエデちゃんは何着ても可愛いね〜♥





どうせならもうちょい露出欲しかったけどな〜 きゃぴ♥









また来月からはメギスで頑張ってね! きゃぴ♥







(メギスに行っても結局何も変わらないんでしょうね…)





まぁ1回メギスに下見に行ってみようかしら〜







ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング