あるある川柳で佳作入賞しました!!!!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング




今年最初の写真コンテストあるある川柳 スライドショーまだかな~まだかな~と思ってたらないまま結果発表されました 




ちょうど夜勤の休憩時間でね スマホで結果みてほほー 知ってる人の名前もあるなーと思ってたら…









なんと!? うちのサブぱさらんが入賞してるではありませんか!!





今回のあるある川柳は

あるある(共感できる)>川柳の上手さ>写真の上手さ

が選考基準になるかなと思って、シンプルなやつで応募してみましたのよ シンクさんは「偽三門にうっかり行っちゃう」というネタで応募したんですが、シンプルすぎで入賞できず 佳作作品見たら内容自体は同じのがありますから、川柳と写真クオリティで落選したのかなーと思ってます



そう考えたらこのぱさらんの作品 意外と被りがなく、防衛軍行く人なら誰でもわかるあるあるネタだし、それが良かったかなーと思ってます



何はともあれ写真コンテストで入賞は嬉しい!! トロフィーも2月中に来るらしいので楽しみです 


次はアスコンで頑張るぞー




2月2日からとか早いんじゃーwww



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング