プレイベ ダイスDE運試しハイローゲームを行いました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


掲示板で見事1位をとったシンクさん フィーバー期間中に1位とったら1億入ると言われてたので、とったらやりたかった企画がこちら



「ダイスDE運試しハイorローゲーム!」



はい 実はむかーしチムイベでしましてね これのプレイベ版をしたいなーと思ってたんですよ 


ルールは簡単
・シンクさんの投げるダイスを51以上(ハイ)か50以下(ロー)のどっちか予想!
・連続で当たった人に賞金1000万!
・1回外れてもカメレオン傘でもっかいできる!



という完全に運だけで賞金がもらえるプレイベ 
損がないからね 場所もマイタウンで飛べるし、たくさん人来るかなーと思ってたら…






来るわ来るわw 合計30人以上はいたかな?

者どもー!1000万ほしいかー!?

うおおおおお








という訳で始まりましたダイスDE運試し ありがたいことにみんなけっこう律儀にルール守って楽しんでくれてるんですよねー 1000万払うからズルする人いるかな思ったがそんなことなかった





外れた人のうち何人かは律儀に強制労働までw みんなノリが良いことで!




そんなこんなしてるうちにどんどん人が減り残り2人に! 果たして結果は… ざわ… ざわ…








見事バルトさんが当て賞金1000万 黄金の花びら100枚を手に入れました!


いやー運だけで賞金とか美味しいよね


またしたいよね?



する?



するよね?









という訳で2回戦開始! もちろん賞金は1000万! 大金だー!今度こそもらうぞー!


と意気込んでたナスは働いてました






そしてなんやかんやの内に残り3人に…! 果たして結果は!? ざわ… ざわ…








ババン! 今度はギルザさんが賞金獲得!おめでとうございます!



いやー一気に2000万も使ったわー 黄金の花びらも無くなったわー



黄金花びら は 無くなったわー





うんもっかいする?







もっかいしよう











という訳で今度こそ最後の運試し!やはり意気込んでたナスは外れたようだ!w






ちなみに最後はほしさん(写真左)が賞金獲得! さすがに連続優勝とかはいなかったぜ!w












合計3000万も配ったプレイベダイスDE運試し! これどっちかに分かれるならコインで良かったんじゃね?とも思ったが、前のダイスゲームが「前の数字より大きいか小さいか」というルールだったのよねw プレイベにして簡単にしたからその名残りです 





アプデ前の大金配布プレイベ! また大金手に入る機会でもあれば開催するかもしれないししないかもしれない マイタウン権利書当たったらするかもしれませんなー 当たればね!?w






逆に怖いけどねw マイタウン権利書来たらw



ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング