アスコンに応募してきました!

ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング


始まりましたよアスコン 毎日ツイッターでいろんな作品流れてますが、いやーみんなすごいですのー 今年ももちろん応募してきましたよ ただ思ったより期間が早くて急ぎ足で作ったりしましたなw 




「ミツバチぶんぶんぶん♪」

まずはカエデちゃん 今年はミツバチぶんぶんぶんきゃぴ♥ これは元からこういう作品にしようと思ってたのでけっこうイメージ通りです このために青空かきわり課金しましたとも!ポイントでw おしりの針は後ろでホーリーランス持ってもらってます なかなかの自信作





「クリスタルに願いを」

そしてシルクさん こっちははよ応募しようと急いで作ったので一度改善してます 黒スクリーンにワープクリスタル置いたシンプルなやつ シンプルに作った割になかなか良くできたかな思ってます ドレアはいつもの〜





「ぼくもおひめさまになるんだ」

なんとシンクさんも応募してたり 去年のアスコン用にほっぺのやつ買ったんですけどね、なんか口紅でベッタベタになった子供が浮かんだので撮ってみました これはアイデアが面白いかなと思ってます お母さんならわかるよ!たぶん!





ちなみに魚だとこうなります 落差っ…!!








おまけにルシュアちゃんも これはカエデちゃんのアスコンセットにお花やらたくさん足しました 撮影は本人でPR文も本人なので、セット手伝い程度ですけどね さり気なくある槍はぱさらんで落ち込んでますw 



始まりましたよアスコン!たくさんの良作見ていて楽しいですなー アスコンイラストもまた描きたいですの


ブログランキング参加してます!

人気ブログランキング